結婚が決まったら、ピューレパールでケアを始めないと!

「もうすぐ結婚式なのに、ワキが黒い・・・。」
と悩んでいるのなら、ピューレパールを使ってください。

 

花嫁さま「美ワキ」ケアがあります。

 

結婚式に間に合うように、今すぐチェックしてくださいね。

 

>>ピューレパール花嫁さま「美ワキ」ケアの詳細はこちら

 

結婚が決まったら、今すぐワキの黒ずみケアを始めて!

 

「結婚が決まったのに、私のワキって黒い。まずい。」
と思う新婦さんは結構多いんです。

 

でも、エステに行くとお金かかりますよね。
結婚式でお金もかかりますし、これ以上お金かかるのもちょっと。

 

「ワキの黒ずみなんて、気にしないで。」
「そんなに黒くないよ。」
なんて言われても、気になるものは気になります。

 

キャンドルサービスの時って、結構間近で腕を伸ばさないといけません。

 

ワキが友達や親戚、上司の目の前にくるんですよ。

 

「私のワキをみて!」という状態です。
黒ずみに気づかれないはずありません。

 

ブーケトスのときだって同じです。

 

脇が気になって、ブーケトスに集中できません。
投げたらすぐに腕を降ろさないと。

 

そうなると、うまくブーケを投げられるのかどうか不安です。

 

ウエディングドレスだって、自分の好きなドレスを選びたいですよね。

 

でも、ワキが気になったら、選ぶドレスも着られないかもしれません。

 

そんな理由で、お気に入りのドレスを諦めたくもありません。
だったら、やっぱりワキをなんとかしなくちゃいけないんです。

 

そんな悩みがあるのなら、ピューレパールを試してみてください。

 

ピューレパールは、ワキの黒ずみに特化したケア用品です。

 

医薬部外品に認定されていますから、ただの化粧品の美白ケアとは違います。

 

ただの化粧品の美白ケアよりも医薬部外品の美白ケアのほうが効果も高くなっています。

 

 

花嫁さま「美ワキ」ケアとして、ブライダルプランがあります。

 

お得な3個セットとなっています。

 

3個セットだと通常22,800円ですが、これが14,250円となります。

 

1個辺り4,750円となります。
38%OFFになります。

 

さらに、「重曹美肌せっけん」をプレゼントしてくれます。

 

ピューレパールを、さらに効果的に使う方法は、「重曹」です。

 

脇の黒ずみが気になっている人はご存知かと思いますが、「重曹」ケアは黒ずみ対策として効果が期待できます。

 

使い方としては、
重曹は、水でペースト状にして脇に塗る方法
重曹を溶かして、お湯で洗う方法
石鹸と混ぜて使う方法
など、いろいろあります。

 

ただ、重曹は刺激となる場合もありますから使用するには注意も必要です。

 

脇に刺激となれば、ますます黒ずみをひどくする場合もあります。
ですので、自分で重曹ケアを作るときは、注意してくださいね。

 

でも、ブライダルプランでプレゼントしてくれる「重そう美肌せっけん」なら大丈夫。

 

もともと、ケアように作られた石鹸ですから、安心して使えます。

 

ピューレパールと、ダブルで使うことでさらなる効果を期待できます。

 

ピューレパールは、保湿と美白に優れています。

 

黒ずみの原因の一つとして、「乾燥」があります。

 

ワキが乾燥することで、バリア機能が低下します。
バリア機能が低下すると、外部からの刺激に弱くなります。

 

刺激から、肌を守るためにメラニンが作られ結果黒ずむんです。

 

「ワキは乾燥しないもの。だって汗かいてムレているし。」
と思っていませんか?

 

実はそうではありません。

 

自己流の脇毛処理や、衣服などからの摩擦、制汗剤の使用など。
これらが原因となり、ワキは乾燥しています。

 

肌の外側は乾燥していなくても、実は内部が乾燥している状態なんです。

 

内部まで、保湿してあげることで、だんだんと黒ずみが解消されていきます。

 

ピューレパールでは、保湿の最高級7大成分を使用し、さらに4つの美白成分も使用しています。

 

保湿と美白を同時に行うことで、外側と内側からケアしてくれます。

 

 

結婚式で美ワキを目指す注意点!

「結婚式を美ワキで迎えたい!」
という気持ちで、ピューレパールを使うには注意も必要です。

 

ピューレパールを使い始めたからといって、すぐに美ワキになるわけではありません。

 

やはり効果が出るまでには時間も必要なんです。

 

ブライダルプランが3個セットであるということこからもわかるように、最低でも3ヶ月は継続しなくてはいけません。

 

結婚式の1ヶ月前では、間に合わないかもしれません。

 

なので、結婚が決まったらすぐにワキのケアをしてください。

 

余裕をもってケアを始めましょう。

 

ピューレパールは、ハイドロキノンのような副作用のおそれがあるものは使われていません。

 

白斑の副作用の心配はありません。
敏感肌の人でも、安心して使えるほど優しい成分なんです。

 

せっかく結婚式のために美ワキになろうとしているのに、変なケア用品を使って炎症など起きては意味がありませんよね。

 

キレイなるどころか、真っ赤かのワキで結婚式を迎えるなんて絶対に嫌です。

 

だからこそ、使うものはちゃんとしたものを選んでください。

 

あなたも美ワキで、結婚式を迎えてくださいね。

 

>>ピューレパール花嫁さま「美ワキ」ケアの詳細はこちら